家電価格表
CLOSE
家具価格表
CLOSE
みなさまからよく寄せられる家具レンタル・家電レンタルに関するお問い合わせをご紹介し、
その質問・疑問にお答えいたします。

スタイルボックスについてのご質問
不動産会社の方によくあるご質問
- Q:弊社は不動産会社ですが、スタイルボックスをお客様に紹介したら紹介手数料は入りますか?
- Q:弊社は不動産会社ですが、マンスリーマンションの家具として使用できますか?
- Q:弊社は不動産会社です。弊社がレンタル契約し、家具・家電付物件として、法人契約の入居者に提供することは可能でしょうか?
商品について
- Q:レンタル商品は中古ですか?
- Q:商品を1品だけレンタルすることはできますか?
- Q:家具と家電を組み合わせてレンタルすることはできますか?
- Q:扱っている商品はウェブサイトに掲載されているものが全てですか?
レンタル期間について
レンタル料金と支払い方法について
配送・設置について
レンタル利用中の商品取扱いについて
レンタル終了(返却・買取)について

スタイルボックスについての答え
不動産会社の方によくあるご質問
- Q:弊社は不動産会社ですが、スタイルボックスをお客様に紹介したら紹介手数料は入りますか?
- A:紹介手数料をお支払いする仕組みがございます。導入するには、まず御社経由での成約実績を2〜3件あげる必要がございます。5物件以上の大口契約については、初回よりご相談いただけます。
- Q:弊社は不動産会社ですが、マンスリーマンションの家具として使用できますか?
- A:転貸は原則としてできかねます。マンスリーマンション用には、別な商品ラインナップとリースプランで対応しております。詳しくは、電話かメールでお問合せください。
- Q:弊社は不動産会社です。弊社がレンタル契約し、家具・家電付物件として、法人契約の入居者に提供することは可能でしょうか。
- A:ご利用になる企業から御社への委任があれば、レンタルをご利用いただくことは可能です。
商品について
- Q:レンタル商品は中古ですか?
- A:新品です。
- Q:商品を1品だけレンタルすることはできますか?
- A:当初2年間分のレンタル料金の合計が50,000円以上の商品のみ1品でのレンタルは可能です。
- Q:家具と家電を組み合わせてレンタルすることはできますか?
- A:可能です。ただし、当初2年間分のレンタル料金の合計が50,000円以上になる組合せが条件となります。
- Q:扱っている商品はウェブサイトに掲載されているものが全てですか?
- A:ウェブサイト掲載商品以外にも対応できる商品はございます。(例:ダイニングセット、ソファ、ダブルベッド等)ご希望の商品をメールまたは電話にてお問合せください。
レンタル期間について
- Q:レンタル期間はどのくらいですか?
- A:レンタル期間は2年間となります。2年間経過後は半年毎の延長が可能です。ご解約の際はご解約予定日の1ヶ月前までにお申込ください。
- Q:短期(2年未満)でレンタルすることはできますか?
- A:可能です。ただしご入金いただきました当初2年間分のレンタル料金の返金は致しかねます。
レンタル料金と支払い方法について
- Q:レンタルを開始する際にどのような料金がかかりますか?
- A:当初2年間分のレンタル料金を一括でお支払いいただきます(分割払いはございません。)配送・設置から回収までの費用も無料です。(一部地域を除く)
- Q:レンタル料金はどのくらいですか?
- A:当初2年間分のレンタル料金の合計が50,000円以上となります。詳しくはこちらをご覧ください。
- Q:どのような支払い方法で支払うことができますか?
- A:納品前に、銀行振込にて一括払いでお支払いいただきます。継続取引等の条件によっては、月末締め翌月末払いの請求書払いも可能です。
配送・設置について
- Q:配送料はいくらかかりますか?
- A:往復の配送料は無料です。(一部地域を除く)
- Q:配送地域に制限はありますか?
- A:現在のサービス地域は沖縄・離島を除く全国とさせて頂いております。(一部地域を除く)
- Q:レンタル商品の組立・設置はしてもらえるのですか?
- A:レンタル商品の組立・設置は提携配送会社にて行います。また、梱包材等も回収致します。なお、組立・設置・梱包材等の回収の費用は無料です。(一部地域を除く)
- Q:注文してから商品が届くまでにはどれくらいの期間かかりますか?
- A:契約完了時より通常約1週間〜10日前後でお届けいたします。
※引越しシーズン、在庫等の状況により2週間〜3週間程度かかる場合もございます。
※お届け先ご住所によっては、月木土等、配送可能な曜日が限られている場合がございます。
レンタル利用中の商品取扱いについて
- Q:レンタル商品に傷をつけたらどうなりますか?
- A:通常のご使用の範囲でついた傷については特にお客様に費用等ご負担頂く必要はございません。ただし、予め予想が出来た事象(ペットによるひっかき傷等)や、故意の破損等につきましては、補修費用を頂戴するか、お買い取り頂く場合もございます。
- Q:レンタル商品を途中で変えることは可能ですか?
- A:原則承っておりません。
- Q:商品をレンタルしたまま引っ越すことは出来ますか?
- A:転居先でもご利用可能です。転居先の住所・電話番号を前もってご連絡ください。ただし、引越先が対象エリア外の場合、別途回収費用がかかる場合がございます。また、移設に関する費用はお客様のご負担となりますこのでご了承ください。
レンタル終了(返却・買取)について
- Q:レンタル商品を返す場合はどうすれば良いですか?
- A:ご返却予定の1ヶ月前までにご連絡ください。回収の手配についてご案内致します。
- Q:レンタル品を返す場合に費用はかかりますか?
- A:違約金、キャンセル料はかかりません。また回収にかかる費用も無料です。
- Q:レンタル商品を気に入った場合に、買取ることは可能ですか?買取費用はどのくらいですか?
- A:全アイテム買取可能です。買取価格については契約書をご確認ください。